« 6月24日 初ヒポポ! | トップページ | 2006年も半分終了〜 »

大城さん


この初夏は、お世話になった方とのお別れが続きました。

一昨日訃報を聞き、あちこちに連絡を回して、昨晩大阪でライブ。
先ほど家に辿り着き日付が変わり少し落ち着くとともに、カップオブサン時代の思い出が湧いて来ます。

京都北白川で毎週土曜日に繰り広げさせてもらった、ブルーグラス&ナターシャーセブンのセッション、そして、マスターがハーモニカで何度も歌ってくれた。New York Town (ヘイヘイヘイ)お店を閉める少し前に参加させてもらった、フォークロックバンド そうすけ&すったもんだレビュー

出町柳で暑い夏を過ごした、音楽市(おとたのし)

数え切れない、思い出と。マスターの笑顔。
書き出すと、アカンね。モニターが曇りがちで、見えない。

今日はマスターとしばしのお別れの日。
この1年間の闘病生活お疲れさまでした。

別れの言葉よりも、本当にありがとうございました!
マスターの店で知り合った、音楽友達とは今もなんだかんだで交流があります。

|

« 6月24日 初ヒポポ! | トップページ | 2006年も半分終了〜 »

コメント

よっし~さんトコの掲示板で、大城さんの訃報を知りました。
webの方に詳しく書かれていて・・・カップで、多くのシンガーに
出会いました。 アマチュアから高田渡さん、中川イサトさんまで
いろんなライブに通いました。 マスターの作られたオムライスが
好きで、行くと注文していました。 コーヒーも美味しくて・・。
カップで写した写真が、宝物になりました。

投稿: エンドウマメ | 6月 26, 2006 10:03 午後

エンドウマメ様
カップオブサンは色んなミュージシャンが出演していました。生の高田渡の演奏をはじめて聞いたのはカップオブサンででした。

カップで写された写真、機会がありましたら、一度集まってみたいですね。お店では年に一二度程、鍋の宴会だったりピクニックだったりと、本当に人を集めて仕切るのが大城マスターのとくいでした。


投稿: ひでまん | 6月 29, 2006 11:15 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34216/10665798

この記事へのトラックバック一覧です: 大城さん:

« 6月24日 初ヒポポ! | トップページ | 2006年も半分終了〜 »